バーゲンしないから、この価格 スーツ¥19,000~ シャツ¥3,800~ ネクタイ¥3,800~ オーダースーツ¥38,000~

ONLY ONLINE STORE

ご利用ガイド

既製品のご注文

オンリーオンラインストアでの既製品販売について

【このサイトについて】

ONLY ONLINE STOREは、株式会社オンリーが運営する 「ONLY」「ONLY PREMIO」「The@SUPER SUITS STORE」の取扱商品を購入できるオンラインストアです。

【ご注文について】

365日24時間いつでもご注文頂けます。

■バーゲンセールについて

ご注文の流れ

(1) ログインして商品をカートに入れる
ONLY MEMBERSへご登録がお済みのお客様は、ログイン後、ページから商品をお選びいただき、「カートに入れる」をクリックしてください。
(2) 商品を選んだらご注文手続きへ
ご注文するすべての商品をカートに入れていただきましたら、「ご注文手続きへ」をクリックしてください。
(3) ご注文情報の入力
ご注文情報の入力画面へ進み、「購入者情報」「決済情報」などを正確にご入力ください。
※商品到着日にご希望がある場合は、「備考欄」へ記載してください。(※ご希望に添えない場合もございますので予めご了承くださいませ)
※ご注文者様と、お届け先様が異なる場合につきましては、お届けの際の配達表に「○○様(ご注文者様お名前)からのお届け物です」と記載の上発送手配をさせていただきます。
※納品書につきましては商品に同梱させていただきます。
(4) ご注文情報の確認画面
「確認する」をクリックし、ご注文情報の確認画面へ進み、ご注文内容をご確認ください。
(5) ご注文完了
「購入する」をクリックし、ご注文完了画面が表示されますと、ご注文の完了となります。
(6) ご注文内容確認メールが届きます
ご注文完了と同時に、ご登録のメールアドレス宛に「ご注文ありがとうございました」と記載したご注文内容の確認メールが自動配信されます。
(7) ご注文内容確認メールで注文内容を確認

お客様側にて、メールをご確認いただき、ご注文内容(ご注文商品、色、サイズ、点数、お届け先、ご請求先)に間違いがないか、再度ご確認をお願いいたします。

  • ご注文商品とメールの記載内容に誤りがある場合、またはメールが届かない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
  • @only.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください

お支払方法について

お支払いは、クレジットカードか代金引換がお選び頂けます。

■クレジットカード
VISA、JCB、Master、アメリカンエキスプレス(AMEX)、ダイナースがご利用頂けます。一括払い、ボーナス一括払い、リボ払い、分割払い(3回/6回/10回/15回)からお選びください。

  • お客様のクレジットカード状況によっては、分割のご利用ができない場合や、クレジットカードでのお支払いができない場合がございます。予めご了承ください。
  • オンリーエポスカードをご利用の場合は、一括払いのみご利用頂けます。

■代金引換(ヤマト運輸コレクト)
商品のお届け時に、商品と引き換えに現金でお支払い頂きます。 代金引換でのお支払いには、代引き手数料として以下の料金を頂戴しております。

代金引換額(税込) 代引手数料(税抜き)
1万円未満の場合 300円
1万円~3万円未満の場合 400円
3万円~10万円未満の場合 600円
10万円以上の場合 1,000円

商品の発送について

【配送業者】

ご購入頂きました商品は、ヤマト運輸に委託して配送いたします。

【お届け目安】

通常商品(プレタポルテ):ご注文日より「3~5営業日以内」に、補正のある場合は「6~8営業日以内」に発送いたします。

  • 土日祝などの弊社休業日のご注文は、翌営業日より「3~5営業日以内」に、補正のある場合は「6~8営業日以内」に発送いたします。
  • 一部商品は生産の都合上、お届けまで日数がかかる場合がございます。
  • 年末年始、夏季休業期間、配送センター棚卸期間等は、通常より発送にお時間を頂戴する場合がございます。発送に要する日数が変更となる場合は、WEBサイト上でお知らせいたします。
  • 在庫は実店舗と共有しているため、注文が完了しても実店舗にて完売となった場合は、商品のお届けができない場合がございます。
【送料】
  • 「ONLY MEMBERS」会員の方は、ご購入金額に関わらず送料無料でお届け致します。(※ログイン後にご注文頂く必要がございます)
  • 非会員の方は、全国一律1,000円(税込)頂戴しております。19,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
【商品の配送状況を確認する】

商品の補正について

【裾上げ】
  • オンラインストアでも、有料:1,000円(税抜き)にて裾上げを承っております。商品詳細画面で、股下サイズを入力のうえご注文ください。
  • 裾上げをご希望された場合、「ご注文日から6~8営業日以内」に商品を発送いたします。
  • お客様ご自身での裾上げを希望される場合は、裾上げテープ(無料)を商品に同梱させて頂きます。購入画面で「裾上げテープ必要」にチェックを入れてください。
  • 全国の店舗でも裾上げを承っております。詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。
    ⇒店舗情報はこちら
【裾上げ以外の補正】
  • オンラインストアでは、裾上げ以外の補正をお受けしておりません。
  • 補正をご希望の場合は、商品到着後、弊社店舗(アウトレット店舗:SUITS&SUITSは除く)にお持ち込みください。(有料)
    ⇒店舗情報はこちら

裾直しなど補正をお受けした商品の返品・交換はいかなる場合もお受けできません。予めご了承ください。

返品・交換について

商品の不具合やサイズが合わなかった場合の返品・交換につきましては、下記条件を満たしている場合のみ受け付けております。

【受付条件】
  • 裾上げ等の補正を行っていないこと
  • 未使用、未着用であること(サイズ確認のための試着は除きます)
  • 商品タグ、付属品、納品書がお手元にあること
  • 商品到着後8日以内
【返品・交換のお手続き】
  • まずは商品到着後8日以内に、ホームページのお問い合わせフォームからご連絡下さい。
    ⇒お問い合わせフォームはこちら。
  • カスタマーサポート担当者より、返品・交換の手続き方法をご案内させて頂きます。
  • なお、返送頂く際の送料につきましては、商品の不具合など弊社都合の場合は弊社負担、サイズ間違いなどお客様都合の場合はお客様負担とさせて頂きます。 何卒ご了承下さいますようお願いいたします。
【商品の不具合について】
  • 当オンラインストアでは、商品に関して万全の検品体制で運営しておりますが、万一不具合のある場合大変恐れ入りますが、お問い合わせフォームにてお客様の「受注番号」「商品の品番」「商品の不具合の状況」をご記入いただきご連絡をお願いいたします。

テーラーメイドのご注文

ご注文の流れ

テーラーメイドのご注文方法はこちらをご確認くださいませ。

お支払方法について

お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなっております。
クレジットカードは、VISA、JCB、Master、アメリカンエキスプレス(AMEX)、ダイナースがご利用頂けます。一括払い、ボーナス一括払い、リボ払い、分割払い(3回/6回/10回/15回)からお選びください。

  • お客様のクレジットカード状況によっては、分割のご利用ができない場合や、クレジットカードでのお支払いができない場合がございます。予めご了承ください。
  • オンリーエポスカードをご利用の場合は、一括払いのみご利用頂けます。

商品の発送について

【配送業者】
ご購入頂きました商品は、佐川急便に委託して配送いたします。
【お届け目安】

テーラーメイド:ご注文日の翌日より「約3週間」で自社工場"オンリーファクトリー"より出荷いたします。 ※ご注文日、ご注文日翌日が弊社休業日の場合は、翌営業日より「約3週間」となります。
テーラーメイド「早割」:ご注文日の翌日より「約2か月後」に自社工場"オンリーファクトリー"より直送いたします。 ※ご注文日、ご注文日翌日が弊社休業日の場合は、翌営業日より「約2か月後」となります。
一部商品は生産の都合上、お届けまで日数がかかる場合がございます。
年末年始、夏季休業期間等は、通常より発送にお時間を頂戴する場合がございます。発送に要する日数が変更となる場合は、WEBサイト上でお知らせいたします。

【送料】
「ONLY MEMBERS」会員の方は、ご購入金額に関わらず送料無料でお届け致します。(※ログイン後にご注文頂く必要がございます)
非会員の方は、全国一律1,000円(税込)頂戴しております。19,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。

ご注文完了後のキャンセル・オプション変更について

ご注文完了後の注文キャンセル、及びオーダー内容の変更はお受けできかねます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

生地在庫・オプションについて

生地在庫は実店舗と共有しております。ご注文が完了しましても、実店舗にて先に生地在庫が完売となることがございます。その際はご注文をお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
生地の種類や選択したジャケットモデル、オプションによっては、適用できないオプションがある場合がございます。その際には、選択して頂いたオプションの変更をお願いする場合がございます。

補正・返品について

【補正】
テーラーメイド商品の到着後に補正を希望される場合は、オンラインストアではお受けできかねます。実店舗(SUITS&SUITSを除く)にて有料で補正対応させて頂くことは可能でございますので、まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。(補正範囲には限りがございます)
⇒店舗情報はこちら
【返品】
返品につきましては、商品の不具合があった場合のみ受け付けております。
まずはホームページのお問い合わせフォームからご連絡下さい。
⇒お問い合わせフォームはこちら。
カスタマーサポート担当者より、お手続きについてご案内させて頂きます。

ミニマルオーダーのご注文

ご注文にあたって

  • ミニマルオーダーはお客様のご指定のサイズでメンズスーツ・ウィメンズスーツをお作りいたします。
  • 1着価格 ¥28,000 2着割価格 ¥38,000でご購入いただけます。
  • 2着割価格 ¥38,000はお1人様で2着、お2人様で1着ずつでもご購入いただけます。
    ※お2人様の場合、ご一緒にお支払いのみとさせていただきます。
    ※メンズ・ウィメンの1着ずつでもご購入いただけます。
  • ご注文いただけるサイズは、
    【メンズ】
    ベルト寸法60cm~120cm(2cm刻み)、胸まわり84cm~124cm(2cm刻み)の範囲となっておりますのでご了承ください。
    • メンズスーツ上下のみご注文が可能です。
      ※メンズ単品ジャケット・単品ベスト・単品パンツ、プラスパンツスーツ、スリーピーススーツはお取扱いしておりません。
    【ウィメンズ】
    • 1号から23号までの範囲で採寸させていただきご注文を承ります。
      なお、サイズに関しましては一般的なJIS規格とは異なり当社独自のサイズ基準となっております。
    • ジャケット+パンツ、ジャケット+スカートのみご注文が可能です。
      ※ウィメンズ単品ジャケット・単品パンツ・単品スカート、プラスパンツ・プラススカートはお取り扱いしておりません。
  • お支払はMinimalOrder取り扱い店舗か、弊社オンラインストアでのクレジットカード決済のみとなっております。
  • 納期はご決済後約2ヶ月でご指定の配送先へお届けいたします。(別途送料を頂戴いたします)
  • 商品到着後、3ヶ月以内に限り補正(補正1回・対応可能な箇所は限られます)と返品が可能です。
  • ご注文には弊社ONLY MEMBERSへの会員登録(無料)が必須となります。

■ミニマルオーダーのご注文完了後のキャンセル、及びご注文内容の変更はお受けできかねます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご注文の流れについて

ご注文方法として、男性のお客様は「店舗で採寸」「自分で採寸」の2つの方法、女性のお客様は「店舗での採寸」の方法がございます。

【A】店舗で採寸して注文する(メンズ・ウィメンズ)
1.MinimalOrderページの「店舗で採寸」を選択。来店店舗を選び、採寸予約を行います。

2.店舗採寸いたします。ご予約をされた日時にご来店ください。
※ご来店までにONLY MEMBERSへご登録いただくと、大変スムーズにご購入いただけます。ONLY MEMBERS会員登録
※ご予約なしでご来店の場合、採寸をお待ちいただく場合がございますのでご了承下さい。

3.採寸後、 ONLY MEMBERSへご登録いただきました上で、採寸情報を登録させていただきます。

4.店舗にてご決済させていただきます。
※ミニマルオーダーのご注文完了後のキャンセル、及びご注文内容の変更はお受けできかねます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

5.商品のお届けまで約2ヶ月頂戴いたします。
お引越し等で配送先住所が変更になった場合、ご注文から1ヶ月以内であればご変更が可能です。
ご住所の変更の問い合わせは、ホームページの問い合わせフォームからご連絡下さい。
お問い合わせフォームはこちら。
@only.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
・ご注文から1ヶ月以上経過している場合は、すでに配送業者様のシステムに配送先住所が反映されてしまっている為、変更を承る事ができませんのでご了承下さい。

【B】自分で採寸して注文する(メンズのみ。ウィメンズは店頭採寸のみとなります。)
1.ご注文希望商品ページの「自分で採寸」を押し、採寸メジャーをお申込みください。
(無料でご提供しております。送料も無料です。)

2.弊社より採寸メジャーを届けします。
ヤマトメール便にてお送りしますので、お届けまで4,5日程度かかる場合がございます。

3.メジャーが届きましたら、再度ご注文希望商品ページの「自分で採寸」を押し、「採寸メジャーがお届きの方」へ進みます。

4.動画をご覧になりながら採寸を行い、サイズ情報を入力していきます。

5.10項目すべて入力されましたら、OKボタンを押してカートへ進みます。
カートへ進むとサイズ情報の変更ができませんのでご注意ください。

6.カートの内容を確認し、「ご注文手続きへ」へ進みます。

7.ログイン画面が表示されます。
オンリーメンバーズ会員様はログインしてください。
会員登録をされていない場合は「初めての方へ」からご注文情報入力画面へ進みます。

8.ご注文情報(送付先住所、決済方法など)を入力し、注文を完了してください。
※決済方法はクレジット決済のみとなります。
※商品のお届けまで2ヶ月頂戴いたします。
※ミニマルオーダーのご注文完了後のキャンセル、及びご注文内容の変更はお受けできかねます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

9.ご注文内容確認メールが届きます。
ご注文完了と同時に、ご登録のメールアドレス宛に「ご注文ありがとうございました」と記載したご注文内容の確認メールが自動配信されます。

10.ご注文内容確認メールで注文内容を確認してください。
お客様側にて、メールをご確認いただき、ご注文内容に間違いがないか、再度ご確認をお願いいたします。
ご注文商品とメールの記載内容に誤りがある場合、またはメールが届かない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら。
@only.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。

お支払い方法について

  • MinimalOrder取り扱い店舗にてお支払いか、弊社オンラインストアでのクレジットカード決済のみとなっております。
  • 店舗でのご購入の場合はお支払い後、オンラインストアでのご購入の場合は、決済情報の確認が取れ次第、生産に入ります。

■オンラインストアではクレジットカードVISA、JCB、Master、アメリカンエキスプレス(AMEX)、ダイナースがご利用頂けます。一括払い、ボーナス一括払い、リボ払い、分割払い(3回/6回/10回/15回)からお選びください。

※お客様のクレジットカード状況によっては、分割のご利用ができない場合や、クレジットカードでのお支払いができない場合がございます。予めご了承ください。

■ミニマルオーダーのご注文完了後のキャンセル、及びご注文内容の変更はお受けできかねます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品の発送について

【配送業者】
ご注文頂きました商品は、佐川急便に委託して配送いたします。
【お届け目安】
  • ご注文日(お支払完了)の翌日より「2ヶ月」でお客様指定の送付先へお届けいたします。
    ご受注日(ご決済日) 配送期限
    1日~10日 2ヶ月後の10日迄
    11日~20日 2ヶ月後の20日迄
    21日~末日 2ヶ月後の末日迄
    *年末年始、お盆の時期は納期の調整をさせていただく可能性がございます。
【送料】
  • ミニマルオーダーは工場より直送いたしますため別途送料がかかります。(全国一律800円(税別))
【配送変更】
  • お引越し等で配送先住所が変更になった場合、ご注文から1ヶ月以内であればご変更が可能です。
    ご住所の変更の問い合わせは、ホームページの問い合わせフォームからご連絡下さい。
    お問い合わせフォームはこちら。
    @only.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください
  • ご注文から1ヶ月以上経過している場合は、すでに配送業者様のシステムに配送先住所が反映されてしまっている為、変更を承る事ができませんのでご了承下さい。

補正・返品について

【補正】
  • ミニマルオーダーはお客様にご指定いただいたサイズでお作りしますので、ご注文時に補正料金はかかりません。
  • 商品のサイズを微調整したい場合、商品のご到着日から3ヶ月間は1回のみ無償にて補正を承ります。ただし補正可能な箇所及び範囲には限りがございます。補正箇所の範囲は以下の通りです。
  • メンズ
    <ジャケット>
    • 袖丈詰め(4cmまで)
    • 袖丈出し(2cmまで)
    • 着丈詰め(3cmまで)(出しはお受けできません)
    • 股下(ご希望の長さへ補正可能・出しはお受けできません)
      *股下出しは、プリーツ加工を施しておりますので、パンツに跡が残る為補正はお受けできません。
    <パンツ>
    • ウエスト詰め(5cmまで)
    • ウエスト出し(5cmまで)
    • 股下詰め
      ※股下出しは、プリーツ加工を施しておりますので、パンツに跡が残る為、補正はお受けできません。
  • ウィメンズ
    <ジャケット>
    • 袖丈詰め(4cmまで)
    • 袖丈出し(2cmまで)
    • 着丈詰め(3cmまで)(出しはお受けできません)
    <パンツ>
    • ウエスト詰め(5cmまで)
    • ウエスト出し(5cmまで)
    • 股下詰め
      ※股下出しは、プリーツ加工を施しておりますので、パンツに跡が残る為、補正はお受けできません。
    <スカート>
    • スカート丈詰め(5cmまで)
  • ONLY店舗全店で補正をお受けしております。
    詳しくは店舗情報 よりご確認ください。
    お近くにONLY店舗がない場合は、ホームページの問い合わせフォームからご連絡下さい。
    お問い合わせフォームはこちら。
    @only.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
  • カスタマーサポート担当者より、補正の手続き方法をご案内させて頂きます。
【返品】
商品の不具合やサイズが合わなかった場合の返品につきましては、下記条件を満たしている場合のみ受け付けております。
【受付条件】
  • 商品到着日から3ヶ月以内
  • 補正がなされた商品の返品はお受けできません。
【返品のお手続き】
  • 店舗でのご購入の場合は、お支払いいただいた店舗にてご返品を承ります。
  • オンラインストアでのご購入の場合は、ホームページの問い合わせフォームからご連絡下さい。
    お問い合わせフォームはこちら。
    @only.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください
  • カスタマーサポート担当者より、返品の手続き方法をご案内させて頂きます。
  • なお、ご返送の際の送料につきましては、商品の不具合など弊社都合の場合は弊社負担、サイズ間違いなどお客様都合の場合はお客様負担とさせて頂きます。 何卒ご了承下さいますようお願いいたします。

会員登録について

【オンリーの会員サービス「ONLY MEMBERS」とは】
ONLY MEMBERSはオンリーが運営する年会費・入会金無料の会員サービスです。会員登録することで、店舗やONLY ONLINE STOREで様々な特典を受けることができます。
【ONLY ONLINE STOREで受けられる特典】
  • ミニマルオーダーのご注文
    ※必ずログインされた状態でご注文手続きされますようお願い致します。
  • 会員登録の際に、お名前やご住所、電話番号等をご入力頂けば、次回のお買い物から個人情報を入力する必要はありません。
【店舗・ONLY ONLINE STORE 共通で受けられる特典】
  • メルマガ受信ポイント:オンリーでは新作商品情報、オープンやキャンペーンのご案内などのメルマガ配信を行っております。 購読後、メールに記載のメルマガ受信ポイントをクリックするだけで、1回につき40円がクーポンに加算されます。 たとえば半年間で25回メルマガ受信ポイントをクリックした場合、1,000円がクーポンに加算されます。
  • お買い物情報の管理: マイページから過去のお買い物情報(注文履歴)を管理できます。サイズも確認でき、非常に便利です。
  • 新商品入荷のご案内: 新商品が入荷した際はメルマガを通じて優先的にご案内いたします。
  • お誕生日特典の進呈: お誕生月とその翌月までの2ヶ月間にスーツをご購入いただきますと、スタッフがネクタイ(5,500円までのもの)を1点コーディネートして進呈いたします。 (ウィメンズスーツをお買い上げの場合はシャツまたはカットソーを1点進呈。) ※お誕生月から2ヶ月間、クーポンがマイページに表示されます。店舗でご利用の場合は、ご来店の際にスタッフまでご提示ください。
    ※ONLY ONLINE STORおよび、SUITS&SUITSではご利用いただけません。
【全国の店舗で受けられる特典】

ポイント還元: お客様の新作購入をサポートする、半期蓄積変動型の還元システムです。 新作の登場する3月と9月に、半年間のお買い上げ総額に応じて7%分のクーポンを発行します。クーポンは春は3月・秋は9月にご利用頂けます。※ONLY ONLINE STOREではご利用頂けません(お買い上げ金額はポイントに加算されます。)

  • ONLY ONLINE STOREではご利用頂けません。(お買い上げ金額は加算されます。)

ONLY MEMBERSについてもっと知りたい方はこちら

【会員番号をお忘れのお客様】

よくあるご質問

Q.どうすれば入会できますか?
A.こちらからお手続きをお願いします。
Q.アプリはありますか?
A.ONLY MEMBERSアプリがございます。
AppStore Google play
Q.ポイントがどれくらい貯まっているか知りたいのですが
A.会員マイページにログイン後、「ポイント明細」でご確認いただけます。
Q.会員特典や他の割引を一緒に利用できますか?
A.弊社が実施しております会員特典及び優待割引等は一切併用ができません。
Q.IDとパスワードを忘れたのですが
A.こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。ID、パスワードをご通知させていただきます。
Q.住所やメールアドレスを変更したいのですが
A.会員マイページにログイン後、「会員情報変更」「メールアドレス変更」よりお手続きください。
Q.メルマガを停止したい、または再開したいのですが
A.こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.退会希望なのですが
A.会員マイページにログイン後、「退会手続き」よりお手続きください。

当社実店舗について

【店舗情報】
北海道から九州まで全国に店舗展開しております。
詳しくは店舗情報よりご確認ください。
【実店舗の在庫に関して】
オンラインストアに掲載している商品は、実店舗に在庫がない場合がございます。