バーゲンしないから、この価格 スーツ¥19,000~ シャツ¥3,800~ ネクタイ¥3,800~ オーダースーツ¥38,000~

ONLY ONLINE STORE

ご利用ガイド

オンリーオンラインストアについて ご注文の流れ お支払方法について
商品の発送について 商品の仕上げ/補正について 返品・交換について
オンラインストアでのオーダスーツご注文について 会員登録について よくあるご質問
実店舗について

オンリーオンラインストアについて

【このサイトについて】

ONLY ONLINE STOREは、株式会社オンリーが運営する 「ONLY」「ONLY PREMIO」「The@SUPER SUITS STORE」「She loves SUITS」の取扱商品を購入できるオンラインストアです。


【ご注文について】

365日24時間いつでもご注文頂けます。


【商品について】

■サイズ展開

  • メンズスーツは身長別4サイズ(165センチ~180センチ)×体型別3サイズ(Y(やや細身)、A(普通)、AB(ややゆったり))の計12サイズで展開しております。
  • 既製品対応できない場合はオーダースーツもございます。
  • メンズシャツは首回りサイズ38センチ~43センチまで展開しております。
  • レディースは7号~11号、モデル・アイテムによっては5号も展開しております。 (記載内容は例であり、商品によりサイズ展開が異なります。)
 

■バーゲンセールについて


ご注文の流れ

(1) ログインして商品をカートに入れる
モバイルオンリークラブ会員のお客様は、ログイン後、ページから商品をお選びいただき、「カートに入れる」をクリックしてください。

(2) 商品を選んだらご注文手続きへ
ご注文するすべての商品をカートに入れていただきましたら、「ご注文手続きへ」をクリックしてください。

(3) ご注文情報の入力
ご注文情報の入力画面へ進み、「購入者情報」「決済情報」などを正確にご入力ください。
※商品到着日にご希望がある場合は、「備考欄」へ記載してください。(※ご希望に添えない場合もございますので予めご了承くださいませ)
※ご注文者様と、お届け先様が異なる場合につきましては、お届けの際の配達表に「○○様(ご注文者様お名前)からのお届け物です」と記載の上発送手配をさせていただきます。
※納品書につきましては商品に同梱させていただきます。

(4) ご注文情報の確認画面
「確認する」をクリックし、ご注文情報の確認画面へ進み、ご注文内容をご確認ください。

(5) ご注文完了
「購入する」をクリックし、ご注文完了画面が表示されますと、ご注文の完了となります。

(6) ご注文内容確認メールが届きます
ご注文完了と同時に、ご登録のメールアドレス宛に「ご注文ありがとうございました」と記載したご注文内容の確認メールが自動配信されます。

(7) ご注文内容確認メールで注文内容を確認
お客様側にて、メールをご確認いただき、ご注文内容(ご注文商品、色、サイズ、点数、お届け先、ご請求先)に間違いがないか、再度ご確認をお願いいたします。
※ご注文商品とメールの記載内容に誤りがある場合、またはメールが届かない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
※tsss-eshop@only.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください

お支払方法について

【お支払い方法】

お支払いは、クレジットカードか代金引換がお選び頂けます。
テーラーメイドはクレジットカードのみとなります。

■クレジットカード
VISA、JCB、Master、アメリカンエキスプレス(AMEX)、ダイナースがご利用頂けます。一括払い、ボーナス一括払い、リボ払い、分割払い(3回/6回/10回/15回)からお選びください。
※お客様のクレジットカード状況によっては、分割のご利用ができない場合や、クレジットカードでのお支払いができない場合がございます。予めご了承ください。
※オンリーエポスカードをご利用の場合は、一括払いのみご利用頂けます。

■代金引換(ヤマト運輸コレクト)
商品のお届け時に、商品と引き換えに現金でお支払い頂きます。 代金引換でのお支払いには、代引き手数料として以下の料金を頂戴しております。


代金引換額(税込) 代引手数料(税抜き)
1万円未満の場合 300円
1万円~3万円未満の場合 400円
3万円~10万円未満の場合 600円
10万円以上の場合 1,000円

※2014年4月1日からの消費税率引き上げに伴い、手数料の表記も税抜きとさせて頂いております。予めご了承ください。


商品の発送について

【配送業者】

ご購入頂きました商品は、ヤマト運輸に委託して配送いたします。


【お届け目安】
  • 通常商品(プレタポルテ):ご注文日より「3~5営業日以内」に、補正のある場合は「6~8営業日以内」に発送いたします。 ※土日祝などの弊社休業日のご注文は、翌営業日より「3~5営業日以内」に、補正のある場合は「6~8営業日以内」に発送いたします。
  • テーラーメイド:ご注文日の翌日より「約2週間」で自社工場"オンリーファクトリー"より出荷いたします。 ※ご注文日、ご注文日翌日が弊社休業日の場合は、翌営業日より「約2週間」となります。
  • テーラーメイド「早割」:ご注文日の翌日より「約2か月後」に自社工場"オンリーファクトリー"より直送いたします。 ※ご注文日、ご注文日翌日が弊社休業日の場合は、翌営業日より「約2か月後」となります。
  • 一部商品は生産の都合上、お届けまで日数がかかる場合がございます。
  • 年末年始、夏季休業期間、配送センター棚卸期間等は、通常より発送にお時間を頂戴する場合がございます。発送に要する日数が変更となる場合は、WEBサイト上でお知らせいたします。
    ⇒お知らせはこちら
  • ※在庫は実店舗と共有しているため、注文が完了しても実店舗にて完売となった場合は、商品のお届けができない場合がございます。

【送料】
  • 「モバイルオンリークラブ(MOBILE ONLY CLUB)」会員の方は、ご購入金額に関わらず送料無料でお届け致します。(※ログイン後にご注文頂く必要がございます)
  • 非会員の方は、全国一律1,000円(税込)頂戴しております。19,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。

【商品の配送状況を確認する】

商品の仕上げ/補正について

【裾上げ】
  • オンラインストアでも、有料:1,000円(税抜き)にて裾上げを承っております。商品詳細画面で、股下サイズを入力のうえご注文ください。
  • 裾上げをご希望された場合、通常より4日間ほどお届けまでにお時間を頂戴しております。
  • お客様ご自身での裾上げを希望される場合は、裾上げテープ(無料)を商品に同梱させて頂きます。購入画面で「裾上げテープ必要」にチェックを入れてください。
  • 全国の店舗でも裾上げを承っております。詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。
    ⇒店舗情報はこちら

【裾上げ以外の補正】
  • オンラインストアでは、裾上げ以外の補正をお受けしておりません。
  • 補正をご希望の場合は、商品到着後ONLYやThe @ SUPER SUITS STOREなどの店舗にお持ち込み頂ければ、対応させて頂きます。(有料)
    ⇒店舗情報はこちら
  • 裾直しなど補正をお受けした商品の返品・交換はいかなる場合もお受けできません。 予めご了承ください。

返品・交換について

【返品・交換】

商品の不具合やサイズが合わなかった場合の返品・交換につきましては、下記条件を満たしている場合のみ受け付けております。


【受付条件】
  • 裾上げ等の補正を行っていないこと
  • 未使用、未着用であること(サイズ確認のための試着は除きます)
  • 商品タグ、付属品、納品書がお手元にあること
  • 商品到着後8日以内

【返品・交換のお手続き】
  • まずは商品到着後8日以内に、ホームページのお問い合わせフォームからご連絡下さい。
    ⇒お問い合わせフォームはこちら。
  • カスタマーサポート担当者より、返品・交換の手続き方法をご案内させて頂きます。
  • なお、返送頂く際の送料につきましては、商品の不具合など弊社都合の場合は弊社負担、サイズ間違いなどお客様都合の場合はお客様負担とさせて頂きます。 何卒ご了承下さいますようお願いいたします。

【商品の不具合について】
  • 当オンラインストアでは、商品に関して万全の検品体制で運営しておりますが、万一不具合のある場合大変恐れ入りますが、お問い合わせフォームにてお客様の「受注番号」「商品の品番」「商品の不具合の状況」をご記入いただきご連絡をお願いいたします。

オンラインストアでのテーラーメイドについて

■オンラインストアのテーラーメイド
オンラインストアでは、メンズスーツ、メンズ2パンツスーツ、メンズスリーピーススーツのご注文が可能です。※メンズ単品ジャケット・単品ベスト・単品パンツ、ウィメンズスーツはお取扱いしておりません。

■テーラーメイドのご注文方法
テーラーメイドのご注文方法はこちらをご確認くださいませ。

■テーラーメイドのご注文キャンセル・オーダー内容変更
ご注文完了後の注文キャンセル、及びオーダー内容の変更はお受けできかねます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■テーラーメイドの商品の発送について
テーラーメイド:ご注文日の翌日より「約2週間」で自社工場"オンリーファクトリー"より出荷いたします。 ※ご注文日、ご注文日翌日が弊社休業日の場合は、翌営業日より「約2週間」となります。
テーラーメイド「早割」:ご注文日の翌日より「約2か月後」に自社工場"オンリーファクトリー"より直送いたします。 ※ご注文日、ご注文日翌日が弊社休業日の場合は、翌営業日より「約2か月後」となります。
※年末年始、夏季休業等の影響により、通常より発送にお時間を頂戴する場合がございます。 発送に要する日数が変更となる場合は、ホームページ上でお知らせいたします。⇒お知らせはこちら

■生地在庫について
生地在庫は実店舗と共有しております。ご注文が完了しましても、実店舗にて先に生地在庫が完売となる場合がございます。その際はご注文をお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。

■オプションについて
生地の種類や選択したジャケットモデル、オプションによっては、適用できないオプションがある場合がございます。

■オプションについて
テーラーメイド商品の到着後に補正を希望される場合は、オンラインストアではお受けできかねます。実店舗にて有料で補正対応させて頂くことは可能でございますので、まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。(補正範囲には限りがございます)

会員登録について

【オンリーの会員サービス「モバイルオンリークラブ」とは】
モバイルオンリークラブはオンリーが運営する年会費・入会金無料の会員サービスです。会員登録することで、店舗やONLY ONLINE STOREで様々な特典を受けることができます。

【ONLY ONLINE STOREで受けられる特典】
  • ■全品送料無料: 通常は全国一律1,000円(税込)の送料を頂戴しておりますが、会員登録して頂くとご購入金額に関わらず、いつでも何度でも送料無料となります。 ※必ずログインされた状態でご注文手続きされますようお願い致します。
  • ■会員登録の際に、お名前やご住所、電話番号等をご入力頂けば、次回のお買い物から個人情報を入力する必要はありません。

【店舗・ONLY ONLINE STORE 共通で受けられる特典】
  • ■メルマガ受信ポイント:オンリーでは新作商品情報、オープンやキャンペーンのご案内などのメルマガ配信を行っております。 購読後、メールに記載のメルマガ受信ポイントをクリックするだけで、1回につき40円がボーナス還元のクーポンに加算されます。 たとえば半年間で25回メルマガ受信ポイントをクリックした場合、1,000円がボーナスクーポンに加算されます。
  • ■お買い物情報の管理: マイページから過去のお買い物情報(注文履歴)を管理できます。サイズも確認でき、非常に便利です。
  • ■新商品入荷のご案内: 新商品が入荷した際はメルマガを通じて優先的にご案内いたします。
  • ■お誕生日特典の進呈: お誕生日から28日間にスーツをご購入いただきますと、スタッフがシャツとネクタイを1点ずつコーディネートして進呈いたします。 (ウィメンズスーツをお買い上げの場合は、3,900円(税抜き)までのシャツまたはカットソーを2点進呈。) ※お誕生日より28日間、クーポンがマイページに表示されます。店舗でご利用の場合は、ご来店の際にスタッフまでご提示ください。 ※ONLY ONLINE STOREでのご利用方法はコチラをご覧ください。

【全国の店舗で受けられる特典】
  • ボーナス還元: お客様の新作購入をサポートする、半期蓄積変動型の還元システムです。 新作の登場する3月と9月に、半年間のお買い上げ総額に応じて5~10%分のボーナスクーポンを発行します。クーポンは春は3月・秋は9月にご利用頂けます。
    ※ONLY ONLINE STOREではご利用頂けません。(お買い上げ金額は加算されます。)
  • モバイルオンリークラブについてもっと知りたい方はこちら

【会員番号をお忘れのお客様】

【会員専用マイページ(携帯サイト)から初めてパソコンでログインされるお客様】
すでに会員登録済みの方は、会員専用マイページ(携帯サイト)から、会員情報の引継ぎを行ってください。

よくあるご質問

Q.どうすれば入会できますか?
A.こちらからお手続きをお願いします。
Q.ボーナスクーポンがどれくらい貯まっているか知りたいのですが
A.携帯・スマートフォンで会員マイページにログイン後、「現在までのポイント」でご確認いただけます。(※パソコンのマイページには表示されません)
Q.会員特典や他の割引を一緒に利用できますか?
A.申し訳ございませんが、オーダースーツ早割20%OFF、お誕生日クーポンなど、弊社が実施しております割引の併用はできません。
Q.IDとパスワードを忘れたのですが
A.こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。ID、パスワードをご通知させていただきます。
Q.住所やメールアドレスを変更したいのですが
A.会員マイページにログイン後、「会員情報変更」「メールアドレス変更」よりお手続きください。
Q.メルマガを停止したい、または再開したいのですが
A.こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.退会希望なのですが
A.会員マイページにログイン後、「退会手続き」よりお手続きください。

実店舗について

【実店舗情報】

北海道から九州まで全国に店舗展開しております。詳しくは店舗情報よりご確認ください。

【実店舗の在庫に関して】

オンラインストアに掲載している商品は、実店舗に在庫がない場合がございます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。